2021年10月1日金曜日

清荒神 T様部屋クロス張替、及び襖張替

 初めての経験です。古いクロス経年劣化でくすみ、所々破れた部分もありました。1階、中央居間部分張替えです。エアコン外しコンセント表面外しクロス全部剝がします。天井は除きます😁。白で統一しました。流石に綺麗に明るくなりました。使用前が有りませんがご覧ください。

(以下2枚張替え後)

1階の襖及び戸12枚クロスに張替えしました。居間と畳部屋の仕切り部分は4枚表裏、キッチンと畳部屋部分の仕切りも2枚表裏、居間とキッチンの戸は表裏、後、押し入れ2枚と天袋2枚は表のみ玄関からの戸は片方のみです。

(以下3枚張替え前、写真では分かりずらいですが所々くすんでます。)




(張替え後、明るくなりました。)