2009年7月13日月曜日

新車購入資金を寄贈


でえくさんず」 ではボランティア活動に欠かせないのが軽トラックです。
社協の車を 阪神淡路大震災の年から殆ど専用に使用して活動していました、 すでに稼動暦14年になります、その間殆ど事故も故障もなく走行してきましたが いよいよ買い替えの時期をむかえました。

今回 「でえくさんず」の 辻 安弘 氏 個人と でえくさんず が 
社協に代替車の 購入資金を寄贈
そして待望の新車 軽トラック (写真上) を購入してもらいました。

 氏は 震災後ボランティア活動に非常に熱心に取り組んで 十数年のベテランです。「自分の人生は ボランティア活動のお蔭で 今日がある」 と感謝の意を込めて多額の購入資金を率先して寄贈されました。
多くの人が運転して使う車、大事に使用してほしいと願っています。 (80k)