2009年7月26日日曜日

夕暮れコンサートの応援


毎年開催されている 障がい者と地域の人たちによる楽しい夕暮れコンサートが今年も25日に催しされました、 前日から会場の準備 場所:ぷらざこむ2 スポーツ広場で テーブル椅子等運び込み 映像のスクリーン や垂れ幕 電気配線などすっかり準備を整えていました。
 急遽会場の変更
 当日朝から活発な梅雨前線の影響により非常に激しい雨が降り午後になって野外では出来ないと 急遽会場を ぷらざこむ1 の3階フリースペース大広間に変更になりました、
小雨の中を前日 外に準備した総ての資材を移動して会場拵え  玄関前に垂れ幕を張り、プランターの花を並べて飾りつけて 無事にコンサートの夕べを終わりました。
 準備から始まり後片付け 最後まで3日間にわたり でえくさんず は実行委員会の方たちと一緒こ この催しを応援しました。(80k)